TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2021.12.04

☆お知らせ

館内リニューアル工事のお知らせ

平素はお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

施設の老朽化部分を機材の入れ替え、部材の張り替えや塗装の新調等で
よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう
リニューアルさせていただきたく
下記の内容・日程で工事を進めてまいります。


▼【ロビー及び喫茶】
2021年12月6日(月)〜12月12日(日)
一部養生等で区画を分けての営業になります。


▼【露天風呂:半蔵の湯】
2021年12月6日(月)〜12月10日(金)
上記期間中は「露天風呂半蔵の湯」をご利用いただけません。

期間内は、もう一方の露天風呂『かげろうの湯』を時間交代で
男性のお客様・女性のお客様に分けてご入浴いただけるよう
ご対応いたします。

お時間は下部に添付いたしましたPDFファイルをご確認ください。
急遽入れ替え時間のご変更がある場合がございますが
悪しからずご了承ください。

なお、大浴場は通常通りご入浴いただけます。


▼【露天回廊】
2021年12月13日(月)〜12月24日(金)
平日9:00〜17:00の間は、露天回廊のご通行ができません。
上記時間内での露天風呂への行き来は
別館2階と露天風呂の連絡橋でのご通行をお願いします。


なお、平日の17時以降、及び土日は工事を行いませんので
通常通り露天回廊を通行いただけます。


工事の進捗によっては予定している期間に変更が生じる可能性も
ございますが、できる限り期間内、短期で終了できるよう
進めていきます。変更がある場合は改めてこちらにご案内いたします。

お客様の安全を第一に、ご迷惑にならないようにできる限りご配慮
させていただき工事を進めてまいりますので
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典