TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2020.12.25

☆お知らせ

●当館はGoToトラベル対象宿です

☆【GoToトラベルキャンペーン】☆

◎伊賀のかくれ宿 赤目温泉隠れの湯 対泉閣 は割引対象施設です

※政府の定める補助対象期間は状況により異なります
 恐れ入りますが対象期間はGoToトラベル旅行者向け公式サイトをご確認ください


≪GoToトラベルキャンペーン割引クーポンについて≫

◎詳しい登録方法は下記をご確認ください。


○● 当館公式ホームページからネット予約した場合 ●○

【取得方法】
ご予約完了後に STAYNAVI(以下ステイナビ)のサイトへ移動して、ステイナビの画面にある会員登録ボタンから登録をしていただき「GoToトラベルキャンペーン」割引クーポンを取得していただきます。
返信される予約完了メールからも「ステイナビ」のサイトへ移動できるURLが貼られています。


【ご利用方法】
☆チェックイン時に取得した割引クーポンをご提示ください。
割引クーポンは印刷して必ずお持ちください。不正があった場合は適用されないとのことですのでご注意ください。

・割引クーポン券発行の「ステイナビ」のページはこちらへ
当館の「ステイナビページ」

GoToトラベル公式サイトはこちらへ

※ステイナビは公式ホームページからのご予約にのみ適用になります
 他インターネット経由(じゃらん、楽天など)の予約には申請できません


★全てのお客様が安心してお越しいただき、安全にお過ごしいただくためにご協力をお願いしております。
○入館時に全員の検温を行っております。
○館内ご滞在時はマスク着用をお願いします。特に他のお客様とご一緒になるパブリックスペースではエチケットをお願いします。
その他、三密を防止するために浴場のカゴなどを減らす等の対応を行っております。

ご不便に感じることもあるかもしれませんが、全ては皆様の安全を守りながらご滞在いただくためですので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
 

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典