TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2022.07.11

若女将ブログ

新しいスタッフ

こんにちは^^
さて、早速表題の件です。

7月より新しくフロントスタッフが加わりました♪
とてもかわいく、ニコニコしていて、ちょっとまだ緊張している感じが初々しい彼女。

一生懸命、仕事を覚えようとしているところが何ともかわいいです。
毎日、業務の終わりに日報を書いて帰るのですが、
失敗したことも、できるようになったことも、これから頑張りたいことも
素直に自分の言葉で書いてくれています。

彼女のいちばんいいなと思うところがそんな部分です。
普通は、ちょっと取り繕おうと自分をよく見せたり、まだできないこともできると言ってみたり・・。
人間、恥ずかしい部分は人に見せたくないと思って、隠してしまうと思うんです。

でも、そんなところが一切ない 笑!!
一部、ご紹介すると・・

・入浴受付でオドオドしてしまった
・お客様が目を見て「ありがとう」と言ってくれて嬉しかった
・お客様の靴を間違えてお出ししてしまった
・電話対応して、頭が真っ白になって言葉が出てこなかった
・売店の商品の値段がまだ覚えられずバタバタしてしまった

などなど・・
純粋に自分の失敗を書けるってすごいと思います。
面接の時から、「素直な子やなー」と思っていましたが、入社してからもちゃんと素直!
お客様には少しご迷惑をおかけするかもしれませんが、他のスタッフがフォローできるし、知識などは徐々に身に着けて
いってくれたらいいと思っています。

先輩社員にあこがれて、あんなふうになりたいと思って、日々がんばってくれています。
素直な気持ちが一番成長を後押ししてくれるはずです。

がんばれーー!

指導社員のフロントチーフもとても素晴らしいです。
いいスタッフに恵まれて幸せです^^

 

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典