TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2022.12.07

若女将ブログ

竹あかりフェスティバル

こんにちは^^
紅葉シーズンが終わり、赤目四十八滝も冬景色になってまいりました。

新緑や、夏休み、紅葉シーズン以外にももっとお客さんに来てほしい!
観光客の方がいっぱいでにぎわってほしい!

そんな思いで、赤目四十八滝に住む若者でスタートした企画。
2回目のイベントが12月3日に無事終了しました♪

前回のマルシェやワークショップ、キッチンカーを中心にしたイベントよりはるかに
グレードアップした今回は、ステージを設置しミニライブやダンス、ビンゴ大会、
地域の太鼓や獅子舞などたくさんの方にご出演いただきました。

また、マルシェやフリマの店舗、イベントを盛り上げてくれるキッチンカーも多数お越しいただき
とても賑やかでした。

キッズ広場にはしゃぼん玉おじさんのショーに子供たちがたくさん集まり、笑顔溢れる空間がとても
素敵でしたし、前回からお世話になっているオオサンショウウオの身体測定・クイズ大会も大人気
だったようです。

竹あかりのワークショップも予約で全て埋まり、ご協力いただいた皆様に本当に感謝感謝の一日でした。

不手際もあり、ご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、企画したスタッフ一同皆様に感謝の気持ち
でいっぱいです。

多くの方にご協力いただき、ここまで大きなイベントができたのは感無量です。
また、日頃自身の仕事をこなしながら何度も打ち合わせをしてきた仲間には言葉には表しがたい
嬉しい・頼もしい・ありがたい・・そんな幸せな気持ちです。


書き漏れていることがありましたら申し訳ありません。
こんな寒い冬にイベントせんでも・・という心の声をひしひしと感じましたが、
それにも理由があるのです・・笑


また、こんな素敵な事を来年もしていきたいですし、赤目四十八滝の課題も解決していかねばなりません。
来年もがんばろう!

それではお越しいただいた皆さま、ご協力いただいた店舗、出演者の皆さま本当にありがとう
ございました。

 

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典