TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2023.02.25

☆お知らせ

【公式HP】『おいでよ!みえ旅キャンペーン』適用枠がまだあります

現在実施中の全国旅行支援『おいでよ!みえ旅キャンペーン』に関しまして数多くお問い合わせをいただいていますのでお答えいたします。

OTA(オンライントラベルエージェント:じゃらん、楽天等)で全国旅行支援が使えない、というお問い合わせを頂戴します。

OTAに関しては正確な情報は当社では持ち合わせておりませんのでお答えいたしかねますが、各社に全国旅行支援の割り振りの予算がありますので予算を使い終わった場合は終了になります。
システムの不具合なのか、予算を使い切ったため利用できないのかは定かではございませんが、正確な情報は
ご希望される各社OTAのカスタマーセンターにお問い合わせをいただければ幸いです。

さて、そのような中ですが
当社公式HPからのご予約の場合は
『おいでよ!みえ旅キャンペーン』の適用枠がまだございますので
ご希望のお客さまは「適用可」でございます。
(2023年2月25日現在)
※急遽、終了になる場合もございます。ご予約はお早めに。

大まかなご利用方法は
当社公式HPご予約で進んでいただき、
「お問い合わせ・ご要望を入力」の欄
「おいでよ!みえ旅キャンペーンを利用」とご記載いただくだけでOKです。
あるいは、ご予約後にお電話でご希望の旨をお伝えください。
※当社は電話でのご予約を承っておりません。公式HPでオンラインからご予約ください。

実際の割引、クーポン配布適用条件はワクチン3回接種証明、身分証明書等の
ご提示になりますが、詳しくは過去の「お知らせ」からご覧ください。

また、3月24日(金)ご宿泊まではクーポンの上乗せもあり、さらにお得に
当館をご宿泊いただけます。

『おいでよ!みえ旅キャンペーン』をご希望のお客さまは
公式HPからのご予約をおすすめいたします。

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典