TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2023.03.13

☆お知らせ

*マスク着用に関するお知らせ*

平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。
また、お越しいただく際の感染症対策にご協力をいただきありがとうございます。

さて、政府は新型コロナの感染症法上の位置づけについて、5月8日から「5類」に変更するという決定をしました。また、これに先立ち、マスクの着用について3月13日以降は個人の判断に委ねること等を決定し、基本的対処方針を変更しております。

こうした状況を踏まえ、当社におけるマスク着用についても、以下のように変更させていただくことになりましたのでご確認をお願い申し上げます。

■.ご来館いただく全てのお客様のマスク着用について
「個人の判断に委ねる」ことといたします。お客様に館内ご滞在中の着用のお願いは特段いたしません。
お客様各自のご判断で着用をお決めください。
*緊急時(ご本人や他のお客様が急に咳き込む、発熱するなど)の対応として、マスクを着用していない場合は他のお客様へのご配慮としてマスク着用などの措置をご判断ください。

■. スタッフのマスク着用について
当面の間、着用を継続いたします。なお、5月8日の「5類」引き下げの時期になりましたら感染状況等、総合的に判断して見直しを検討いたします。
*5類への引き下げ時期までの当面の間は、出勤時の検温なども引き続き行い、発熱時の出勤は
いたしません。


政府の方針によりまして、3月13日からは基本的な感染対策としてマスクの着用は個人判断に委ねられることになりますが、お客様の中にはまだまだ不安を持ってらっしゃる方もいるかと存じますことから
「三つの密」の回避、「人と人との距離の確保」、「手洗いなどの手指衛生」、「こまめな換気」などの基本的な感染対策につきましては、当社として引き続き徹底してまいります。
全てのお客様が安心、安全にご滞在いただけるようエチケットとしてご配慮いただきますよう
重ねてお願い申し上げます。

また、「37.0℃以上の発熱がある場合の自粛」や「濃厚接触者になった場合の自粛」、飲食時など大きな声でのご歓談を抑えるいただく等他のお客様へのご配慮については、引き続き協力をお願いいたします。

ありがとうございます。

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典