TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2023.03.21

☆お知らせ

【重要】延長分『おいでよ!みえ旅キャンペーン』公式HP予約におけるご案内

2023.4.9追記
→全国旅行支援『おいでよ!みえ旅キャンペーン』の
直接販売予約(=公式HP予約)分の予算が上限に達しましたので終了となりました




6月末日まで延長される全国旅行支援『おいでよ!みえ旅キャンペーン』の
直接販売予約(=公式HP予約)の運用方法が三重県より通達されました。

全体予算額の残りが少なくなってきているようで、非常に少ない予算となっております。
上限金額に達した時点で終了予定ですが、おそらくすぐに終了となることが予想されます。

適用条件の一つに「3月22日以降の予約」とありますので既にご予約をいただき
適用ご希望のお客様におかれましては「再度お取り直し」が必要になります。

また、前述のように限りある予算の中で全てのお客様のご希望に沿うことが困難な
状況です。ご予約の際にご希望意向があった場合でも、誠に心苦しいですが
「適用できない」場合がございます。その際はご連絡いたします。
悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。

4月以降の全国旅行支援(公式HP予約の場合)
・3月22日以降(既存予約は適用外)の公式HPからの予約に適用できます
・予算上限額に達した際に終了いたします
・適用できない場合がございます
・事前申告なくお越しいただいてからの申請はお受けできません
※接種証明等の適用条件も合わせてご確認ください

恐れ入りますが直接販売予約分の自社の予算のみしか情報を持ち合わせておりません。
旅行会社やOTA各社にも予算額があるかと思いますのでどうしてもご希望されるお客様は各社の情報をご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

【3月14日更新】全国旅行支援『おいでよ!みえ旅キャンペーン』(三重県観光連盟)

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典