TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2024.03.04

若女将ブログ

『上忍の湯』完成!

こんにちは^^
赤目四十八滝もあちこちで梅が咲いてきました。

子供の頃は梅が咲いても、ほぼ皆無と言っていいぐらい何も感じなかったですが、
大人になると、なんと梅のかわいいことか!

冬が寒くて寒くて、もう冬なんて・・冬なんて・・と思っていたら、
ちょうど冬の出口ぐらいで梅が咲くんですね。
ピンクに白に黄色に、種類も多いようで、梅まつりの記事をしげしげと眺めている毎日です。

当館の庭にも梅が多数植えてあります。
ピンクの花びらの木は今が見ごろ、黄色の蝋梅はもう少し先でしょうか。
また是非探してみてください。

さて、とうとうリニューアル2つ目「上忍の湯」が完成いたしました!
お客様には長らくご不便・ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご理解、ご協力を賜り営業を続けられました事、改めて感謝申し上げます。

「上忍の湯」、先立ってリニューアルしました「くのいちの湯」
シックな内装はほぼ同じなのですが、ところどころこだわって違いをつけています。
毎日男女入れ替えですので、是非両方お試しいただきたいです^^

ゆっくり時を忘れて、リラックスしてほしい、そんな願いを込めています。

写真は、ちょっと外へ出ていただけるお庭スペース。
サンラウンジャーは今回、どうしても設置したかったこだわりの逸品です。
セットで反対側にもチェアを置いています。
腰掛けると、山と空が広がります。本当にそれだけが目に飛び込んできますよ~^^

是非、皆さまのお越しをお待ちしています。
またお知らせしてまいります。

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典