TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2021.05.21

若女将ブログ

しとしと梅雨ですね

こんにちは^^
ご無沙汰しております。

例年より早い梅雨入り、そしてこんなに雨降るんやっけ??というぐらいの雨、雨、雨の毎日ですね。
明日が運動会の子供たち、連日の雨で練習ができていないようで、ぶっつけ本番の競技もあるようです。
先生、子供たち、毎日おつかれさま^^明日、運動会できますように!

さて^^
昨日は、休館させていただいたのですが
赤目自然歴史博物館にて、赤目四十八滝の若い世代(自分で言うのも何ですが・・)が集まって、滝の未来について
話し合ってきました^^

こんなお時間をいただき感激です。全員熱いハートの持ち主なので、ワクワクが止まらない!
青天を衝けの栄一の母ゑいさんが栄一に教えたように、「自分だけがいいのではなく、みんなが嬉しいのがいちばん!」
という言葉の通り、全員で同じ方向で取り組んでいきたいな、と思った昨日でした。

何とも、今日は一段と文章が下手くそでごめんなさい。

まだ興奮冷めやらず・・なのでしょうか^^

追伸:赤目四十八滝へ散策へ行かれる際に、連日の雨でお客様にもご不便をおかけしております。
かっぱや傘をお預かりして、翌日チェックアウトまでに乾燥させていただきます^^
靴乾燥もいたしますので、ご安心くださいませ。(革のお靴は乾燥できない事もございます。)

せっかくですので、是非雨の赤目四十八滝もお楽しみくださいね♪

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典