TEL.0595-63-3355
(受付時間 9:00~18:00)

ENGLISH

対泉閣 ロゴ

新着情報

2023.05.05

☆お知らせ

《追加》⚫️公式HP予約限定の全国旅行支援が追加されました

全国旅行支援『おいでよ!みえ旅キャンペーン』の
当社公式HP予約分の予算が追加されました。


予算に限りがありますので
上限に達し次第終了いたします。
お早めにご予約ください。

また、5月8日(月)から利用条件が
ワクチン3回接種証明、あるいは陰性証明書の提示の必要はなくなり
本人確認書類(原本)の提示のみになります。

・・・
宿泊対象期間  
2023年5月8日〜2023年6月30日(7月1日チェックアウトまで)

割引額
20%(上限3000円)

地域クーポン (電子クーポン)
平日2000円・休日1000円

利用条件
本人確認書類(原本)の提示
・・・

また、予算額が限られていることから
全国旅行支援適用希望のお客様は本日「5月5日以降の予約分から」といたします。
加えて、ご予約時にご予約フォーム内で「全国旅行支援希望」と明記あるいは
お電話で適用ご希望の旨をお電話いただいたお客様に限らせていただきます。


また、前述のように限りある予算の中で全てのお客様のご希望に沿うことが困難な
状況です。ご予約の際にご希望意向があった場合でも、誠に心苦しいですが
「適用できない」場合がございます。その際はご連絡いたします。
悪しからずご了承くださいますようお願いいたします。

5月8日以降の全国旅行支援(公式HP予約)
・5月5日以降(既存予約は適用外)の公式HPからの予約に適用できます
・予算上限額に達した際に終了いたします
・適用できない場合がございます
・事前申告なくお越しいただいてからの申請はお受けできません


恐れ入りますが直接販売予約分の自社の予算のみしか情報を持ち合わせておりません。
旅行会社やOTA各社にも予算額があるかと思いますのでどうしてもご希望されるお客様は各社の情報をご自身でご確認いただきますようお願い申し上げます。

【4月29日更新】全国旅行支援『おいでよ!みえ旅キャンペーン』(三重県観光連盟)

タイトルアイコン SEARCH

当サイトからのご予約が
一番お得です

公式サイト限定予約特典